日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

近況報告

 え〜、北海道1200レポート以降、なんの更新もないまま、一ヶ月が過ぎ去りました。

 この間、映画「シン・ゴジラ」を見て「いいぞ!」と熱く(暑苦しく、という説もある)語ったりしていましたが・・・自転車方面では、実はあまり走れていませんで・・・。

 BRM820羽前陸前周回400は、スタッフの方で参加するなど、それほどアクティブな活動はできていませんでした・・・。
 (なお、スタッフとして巡回中、かなりの数の皆様に、「1,200完走、おめでとうございます!」と声をかけていただいたのは、ちょっと驚きでした)

 ま〜、自転車活動的な部分では、某有名レビューサイトに、パーツの使用感などのレビューを投稿し始めたため、改めてブログのネタに起こす意欲が減退してしまっていたりしましてね・・・。
 走りました報告でもない限り、あまりブログネタにする話題がなかった、なんて事もありましてね・・・。

 この辺り、どうバランスをとるかが、今後の課題だったりします(^^;)。
 でも、レビューサイトに投稿すると、一晩で数百件以上の閲覧があったりもしますのでね・・・。
 悔しいのですが、ウチのブログでネタにするよりも、多くの皆様の目に触れているというのが、なんとも言いがたいところだったり(^^;)。
 (とかなんとか言いつつ、期待の新人と紹介された時に限って、ありえない誤字をやらかしていたりするのが、私らしいというかね(^^;)。以来、予測変換機能には頼らないことにしました・・・)

 ・・・あと、今年は台風の直撃が多くて、本業で抱えていた現場作業がどんどん延期になって、その後始末が大変だったりもしましてねえ・・・。
 さすがに、本業をおろそかにはできませんでしたので、目立った活動ができなかったなんて事もありましてね。

 ま、とりあえず、BRM918は、今年の宮城ブルベの締めくくりとして、実走かスタッフかはともかく、顔を出すつもりですので、そのレポートは掲載予定です(^^;)。
 ゆるゆるとマイペースで続けますので、気が向いたら、また覗いてみてください。

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク