日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【告知】ランドヌール宮城ジャージを作ります!

 情報解禁(むしろ宣伝して欲しい、という話)になったので、お知らせします。

 ランドヌール宮城ジャージを作ります!

 このたび、ロゴデザインに続いて、ランドヌール宮城のクラブジャージのデザインが決定しました。


15042001.jpg
BRM419宮城200km七ヶ宿のゴールで、
お披露目されたジャージのプリントサンプル。


 ジャージのデザインは、東北地方の自然をイメージしたグリーンを基調として、東北地方の象徴的な(特に東北地方に広く分布する)樹木であるブナの葉を意匠化、背中には宮城ブルベでは象徴的な存在である「鳥海山」をモチーフにした物になっています。
 また、宮城らしさを出すワンポイントとして、デザイナー様のアイデアで、伊達政宗の辞世の句がバックポケットにあしらわれています。
 (和歌の意味が、どこかブルベにも通じる所があり、スタッフ一同、思わず「おおっ」と感嘆の声を上げてしまった部分でもあります)

 BRM419宮城200km七ヶ宿に参加された皆様には、一足先にプリントサンプルなどの形でご覧いただきましたが、近いうちに、公式サイトでデザインをご覧いただけるようにしたいと考えています。

 なお、本クラブジャージは、スタッフだけでなく、ブルベ参加者の皆様はじめ、一般の皆様にもご購入いただけるような形を考えています。
 申込方法などは、完成日程等にあわせて、後日、ランドヌール宮城公式サイトで発表されると思いますので、ご期待下さい。


 ・・・あ~、でも、今年はPBPイヤーで、記念ジャージがいち、にい・・・。
 あれ~、桜も散ったのに、お財布が冬のままだな~(嬉しい悲鳴)。


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク