日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

BRM416西東京200km山中湖 完走報告

 とりあえず、完走してきました。
 ブルベへの参加そのもの、そしてオールナイトランと、とにかく初めて尽くしなブルベ。

 結果は、11時間23分で完走。
 AJ西東京のスタッフの皆様によると、初ブルベで、このコースでこのタイムは、十分に速いと見て良いとの事(本当かどうかは不明。初参加で、10時間で完走している人もいるし ^^;)。

 それにしても、物凄く疲れました。
 今年に入って、3ヶ月半経ちましたが、肉体的には最も酷い状況かも・・・。

 何しろ、背中を掻こうとして、手首と指の筋がビキッ!
 床にあぐらをかこうとして、ふくらはぎと太腿がビキッ!
 体を捻って物をとろうとして、脇腹がビキッ!

 と、何をやってもどこかしら、筋肉がこわばっていますから(^^;)。

 とりあえず、シャワー浴びたら寝ます・・・。
 (もう駄目・・・眠い・・・)
 詳しいレポートは、また後日・・・。

 あ、でも、これは重要なので追記!
 事あるごとに声を掛け合い、一緒にゴールを目指してくださった、参加者の皆様。
 怪しげな集団が夜中早朝にドカッと押し寄せたのに、嫌な顔一つせずに対応してくださった、PCに設定されていたコンビニのスタッフの皆様。

 そして何よりも、私達参加者が安全に走れるよう、コース設定や時間配分、計画停電の状況に至るまでを細やかにフォローしてくださった、AJ西東京のスタッフの皆様。

 本当に、ありがとうございました!




 ・・・しかし、しばらく坂は見たくない・・・(マジで)。

関連記事
コメント
応援不発
まずは、無事に完走されたようでなによりです。
お疲れ様でした。
レポのほう、楽しみにしています。

それはともかく、まず、お見送りが見事に不発に終わってしまい、大変申し訳ありませんでしたと・・・。(^^;ゞ
30分という予測で出かけたら、どうも微妙な差でYO-TAさんに先行されてしまったようです。
後発組の方を10名くらいお見送りさせて頂いたのですが、「なかなかYO-TAさん来ないなぁ」だなんて
のん気に待ってたら、AJ西東京のスタッフ(伴走車)の方が気に掛けてくださって、
「もう全員通り過ぎてるはずですが、誰かをお待ちですか?」と、わざわざ自分へ知らせに車から降りてきて
下さいました(^^;ゞ
スタッフの方にお手数をお掛けして申し訳ないことをしてしまったと思いましたが、伴走とかでなく旗振り応援
をしてくれるというのは大歓迎ですとおっしゃって下さいました。
ついでに、今度は応援ではなくぜひ参加の方もよろしくとも言われましたがw

さて問題です。
私がこの日、用意していった旗は、いったい何だったでしょう?(ぉ
2011/04/18(月) 22:06 | URL | DFR.@XRF #0WSlQOM6[ コメントの編集]
序盤が、想像以上にハイスピードで・・・
わ~!!!わざわざ応援に駆けつけて頂いたのに、すみませんでした!!!

序盤、第1ウェーブでスタートしたのと、
追い風、下り基調の助けもあって、もんの凄いハイスピードだったんですよ・・・。
そりゃもう、23時頃にはR467を江ノ島方面に向かっていたくらいに・・・。

時間の読みが甘かったですね、まだまだ経験を積まないと(^^;)。
旗ですか?う~む、う~む、どんな旗だったんだろう?
見られなかったのが、凄く残念・・・(^^;)。
2011/04/19(火) 00:38 | URL | YO-TA #-[ コメントの編集]
No title
正解は、「こいのぼり」 でしたw
レポに関して、色々と琴線に触れる部分があるのでw、またのちほどお邪魔させて頂きます。
では~。
2011/04/21(木) 23:52 | URL | DFR.@XRF #0WSlQOM6[ コメントの編集]
こいのぼり
「こいのぼり」でしたか(^^;)。
時期的に、ぴったりでしたね。

レポートは・・・暗闇走行で、正直、周囲の風景が見えなくて、
何を書いて良いか分からない時もあったりしたので、結構端折ってます(^^;)。
次回の青葉200は、もうちょっと書けるかな???
2011/04/22(金) 22:19 | URL | YO-TA #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク