日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

09月≪ 2017年10月 ≫11月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルの案内到着!

 FC2ブログからTwitterに、記事更新の情報が自動で飛ぶように設定したので、状況確認がてら、小ネタを単独投下です。

 来週、10/2日に開催される、「アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」(相変わらず、長いイベント名だな~ ^^;)の案内が到着しました。
 例年通り、フラッグマーシャルの説明、コースレイアウト、自己点検書にゼッケン番号が記載された小さなカードが同封されていました。

 今年は、2時間ロードソロ部門にエントリー。レースイベントで初めて、ロードで参加予定です。

 例年、ミニベロ・フォールディングバイク部門で、コース左端をまったり・・・と言いつつ、なぜか時にはロードを尻に連結して走っていたり(っつーか、ミニベロの尻についてどーすんだ、ロードの皆さん!)するのですが、今年はガチ勝負やってる皆さんの中に飛び込む事になります。

 しかも、コースは例年同様、落車上等なテクニカルコース。
 ふふふ・・・書いているだけで、自分の中のMな部分が(以下省略)。

 しかし、気がかり・・・というか、懸念材料でしかないのが、体が全く、レースイベント向けに調整できていない事(笑)。
 つい最近まで、あまりに暑すぎたため、100km以上走ろうと思っても、体がついてこない。
 もっと負荷をかけたくても、オーバーヒートで体がダレる、という状況だったので、昨年の今頃比・・・というか、5月の糸魚川前と比べても、体が感覚的に重くて、自由に動けなかったりします。

 ・・・結局、邪魔にならないよう、コース左端をまったり走る事になるでしょうかね・・・(とはいえ、ロードなんだから、ミニベロ部門での周回数は上回りたいなあ・・・)。

関連記事
コメント
打ち合わせなど
いよいよ来ましたね。
私は、コース外よりYO-TAさんの激走を生暖かく見守らせて頂きますw

ということで、受付9:00~、試走11:50~、本番13:15~とのスケジュールになっておりますが、
わたくし、どのあたりで参上すればよろしいでしょうか?
ピットスペースを確保して欲しいということであれば早めに向かいますけど、もし他の応援の方などが
いなくてピットスペースも不要とのことなら、気楽に試走前後くらいでいいのかなぁ?とか。
あ、それから帰りは申し訳ないんですが、用事があるので表彰式あたりで上がらせて頂く予定。

ちなみに私のロードは、『まだ』、前回お会いした時と同じ車体なので、変な期待はしないで下さいねw
ま、冬を迎える前くらいには・・・・ゲフンゲフンっ!
2010/09/27(月) 21:41 | URL | DFR.@XRF #0WSlQOM6[ コメントの編集]
一応、完全自己完結の予定です。
日産スタジアム、気がついたら今週末でした(^^;)。
猛暑にやられてサボっていたので、結果は・・・出せないだろうなあ・・・。
(今年の暑さ、尾根幹線1往復でも、休憩なしでは無理でしたからね、私には)

なお、今回も私、完全自己完結の予定で、ノーピットインでゴールまで走るつもりです。
荷物はオフィシャルの手荷物預かりに押し込みますので、ピットスペースはご心配なく(お気遣い、ありがとうございます)。
試走時間前後くらいでしたら、ソロピットに溜まっていると思いますので、お気軽に声をかけてください。
緊張真只中でカチコチかもしれませんが・・・。
で、ロード部門では入賞できる筈がないので(^^;)、私も表彰式前には上がる予定です。

ま、しかし心配事として、今年も天気が怪しいんですよねぇ・・・。
このイベント、佐渡ロングライド以上に雨にやられている気がします(確か、初回から雨だったはず)。

おや?車体は『まだ』以前と同じですか・・・では、関戸橋かサイクルモード辺りで期待してしまいましょう(ふっふっふっ・・・)。
2010/09/28(火) 00:34 | URL | YO-TA #GY0.Hv3k[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク