日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

08月≪ 2017年09月 ≫10月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

関戸フリマが、テレビで紹介されたらしい。

 Web上で、先日の関戸フリマを話題にしているブログを色々、渡り歩いていると・・・結構あちこちで、Airframeの事が紹介されていて、ちょっと驚きです(^^;)。
 (まあ、私が渡り歩く先が、折り畳み自転車のオーナー様のサイトだから、という事も影響していると思いますが)

 本当は皆様の所に伺って、お礼をしたい所ですが、この場を借りてお礼申し上げます(しかし、ここは過疎ブログなので(^^;)、見て頂けるかどうか・・・)。

 では本題です。
 今朝(2008/4/23)、日テレ系の「Oha!4 NEWS LIVE」という、朝4時から(爆)のニュース番組で、先日の関戸フリマの状況が放映されたそうです。

 そういえば、極小径車オーナー様の集まりにお邪魔した際、皆様の車体の改造状況などを高性能DVで熱心に撮っている方がいらっしゃるな、と思ったのですが、それがどうやら、日テレのカメラマン兼記者様だった模様。
 (極小径軍団は、見た目のインパクトが凄いので、放送に使われた可能性が高いと思いますが・・・さて?)

 私は昨夜、どこかのブログでチラッとこの話題を見て・・・さすがにそんな時間には起きれないので(^^;)、録画をセットしようと考えました。
 しかし、自宅TVは現在、VTRが接続されていない(デッキ死亡 ^^;)ので、携帯のワンセグで録画を試み・・・ましたが、あえなく失敗。

 昨夜、何度も試して、窓際でも一番電波の感度がいい場所に置いておいたのに、朝起きたら、「視聴圏外で録画できませんでした」なんてメッセージが残っているという・・・。
 (使えねぇぞ、携帯のワンセグ!)

 という訳で、どなたか、番組を視聴あるいは録画した方がいらっしゃったら、どんな放送だったか教えて頂けませんでしょうか・・・?
 (Airframeも撮られていたので、ちょっとくらい映っていて欲しいなぁ・・・なんて思ってるんですが:笑)

 まあ、数日経てば、番組サイトが更新されると思いますけどね(^^;)。
 (しかし、今日放送という事は、「交通の方法に関する教則」の改正で、自転車運転のマナー向上がうたわれるようになった件と抱き合わせの話かもしれないし・・・)

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク