日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

07月≪ 2017年08月 ≫09月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

川崎マリンエンデューロのエントリー受付、ひっそり始まっていた。

 今日はマジで暑かったぁ!
 朝、ゴミ出しに外に出た時、既に熱気がムンムンとしていたため、自転車通勤を諦めて電車通勤にしたくらいに・・・。

 まあ、もっとも、今日は明日からの出張用具を持って帰る、という事もあり、自転車通勤だと色々荷物が多くなり、具合が悪かった事もあったんですけど(^^;)。
 (ちなみに、それに気付いたのは会社に着いてから・・・)

 では本題です。
 この間、ちょっと話題に出した、Bikenaviの新ステージ、川崎マリンエンデューロですが。
 本日から、ひっそりと、参加者のエントリー受付が始まっていました。

 エントリー受付は、おなじみのスポーツエントリーさんのサイトで行われているようです。
 ただし、現段階ではBikeNaviのサイトでは詳細が発表されておらず、会場その他の情報は、断片的にしかわかりません。

 断片的にわかる限り、ですが、

・11月14日(日)に開催。
・会場は東扇島東公園とその周辺。
・エンデューロは3時間部門と5時間部門。
・ソロから、2~4人のチームでエントリー可能。
・ファミリー部門やママチャリ部門は行われない(ミニベロは不明)。


 と、こんな感じです。
 その他は、コースレイアウトも周回の距離も不明という、なかなか見事に五里霧中な状態です。

 とはいえ、スポーツエントリーさんのサイトだったら、エントリー手続きを進めていくと、プルダウンメニューでカテゴリーの一覧を見れたりするのでしょうから、思いつきでエントリーしてしまっても大丈夫かもしれません。

 ちなみに私は、この間のネタに書いた通り、その日は沖縄で本島一周の南半分を走っているはずなので、このレースは残念ながらパスする予定です。

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク