日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

07月≪ 2017年08月 ≫09月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今週末の関戸橋

 今朝は、夜に雨が降るという天気予報を軽視して、tikitでいつも通り出勤。
 仕事が終わり、さあ帰るぞ、と思ったら、既に雨・・・。

 職場周辺(世田谷区南部)は、ポツポツ程度の雨でしたが、雨雲レーダーを見ると、自宅周辺(世田谷区北部)は、真っ赤に染まる激しい雨の様子。
 強行突破も考えましたが、西から次々、強烈な雨雲が迫ってきているのを見て、諦めて電車帰宅しました。

 そして自宅周辺に来たら、雷雨・・・。
 う〜む、輪行も放棄して、体だけ帰ってきて正解だった(^^;)。
 (あの雷雨の中、液から家までコロコロ歩くのは罰ゲームだ)

 では本題です。
 今週末は、10月第三土曜日。
 という訳で、南関東圏のサイクリストの間では有名な、関戸橋での「秋祭り」が自然発生する日です。

 今回、私は・・・先週点検・調整してもらったロードの慣らしをかけたい気もしますが(^^;)、とりあえずこの日はtikitで乗り付ける予定でいます。

 今の所、天気がちょっと微妙そうですが、当日朝、晴れていたらtikitで東八道路経由自走。
 ヤバそうだったら、京王線で南大沢中河原まで輪行です(もちろんtikitで)。
 (南大沢って、尾根幹線の終点近くぢゃん!どこ行こうとしてんのよ ^^;)

 今回は、特に「これを探す!」という目的の物はないので、とりあえず一通り見てみるだけにしようかと。
 ま、何か目についた物があれば、購入するかもしれませんけど。
 (春の状況を見てると、なんか値付けが不当に高額になって来てる気がする。特にカンパのパーツは、クラック入りで燃えないゴミが確定の物に、万単位とか平気でついてるし)

 ちなみに、今回、私からの出品は・・・。

 あ〜、特にありません(^^;)。
 Airframeの解体、全然進んでないので・・・(ワイヤー繋げば、まだ走れる状態だったりして・・・)。

 まあ、何か物凄くつまらない物を持ち込む可能性はありますので、興味のある方は捕まえて直接聞いて下さい(^^;)。
 (ただ、持ち込める物が思いつかないので、あったとしても、ホントにショボい物だと思う。無償提供級で・・・)

 それにしても・・・多摩サイなんて、久々だな・・・。
 (最近は、ホームコースから外してしまっているから・・・)

関連記事
コメント
輪行先
南大沢でなく、中河原だよ、関戸橋の最寄駅。

どこに行こうとしてるんだ、オレ!
2009/10/15(木) 09:03 | URL | YO-TA #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年10月17日(土)関戸橋フリーマーケット

 もう、今週末ですね。  天気予報は、今日の時点で曇り。例年、雨が危惧されていて
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク