日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2017年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



案内状到着!日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル

 アクセスランキングと言いながら、全然アクセスカウントと連動しない(むしろ、記事更新時にランクが上がるようになっている)FC2ブログのランキング機能を外しました。

 東京シティサイクリング2009のレポート掲載以来、普段の2倍以上のアクセスが続いていますが、記事の更新がない日はランクは下がる一方。
 ウチのブログのアクセス数が絶対的にショボショボなのは仕方ないとしても、FC2ブログのサイト全体が、そんなに相対的にアクセス数を伸ばしているとも思えません。

 こういう、ユーザーを欺くような機能を平気で付けるなんて、どういう魂胆なんでしょうか?
 というわけで、ウザいだけの機能は使わない事にします。

 では本題です。
 来週、10/3日(土)に迫った、「バイクナビグランプリ 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」の参加案内状が届きました。


P1020202.jpg
到着した案内状。
エントリーカードと、レギュレーションシート。
そして、ラップチャート申込用紙が入っていた。


 こういう物が手元に届くと、いやが上にも高まりますね、テンションが!

 なお、私は昨年に引き続き、2時間エンデューロのミニベロ・フォールディングバイク部門へのエントリーなので、本レースは13:15スタート。
 当日のエントリー受付が9:30~11:30、試走開始が11:50からのようなので、10時から11時の間に会場入りするように動こうと思います。
 (自走入りを予定。BSMはあまり輪行に向かないし、ウォーミングアップにちょうどいいくらいの距離だし)

 この週末は、レース装備に換装したBSモールトンの車両感覚への習熟と、多摩サイを使わず丸子橋に至るルートの検証のため走ることにします(丸子橋から先は、綱島街道のつもり)。

 ついでに、WING仙川改め、WING VERDEの場所の確認にも行ってきましょうか?(来月上旬開店予定なので、まだセッティング中だと思うけど)

 なお、補給食も、先日のロングライドで試した物以外にも、色々考えて買いそろえるつもりです。
 そして、ドリンク・・・は、昨年の入賞の副賞、CCDの粉がまだほとんどそのまま残っているから、別にいいか(^^;)。
 (当日、コンビニでミネラルウォーターだけ買えば良し)

 あ、そうそう。
 今週末、日産スタジアムに下見に行く皆様。
 オフィシャルサイトにも出ていますが、新横浜公園内は、自転車乗車禁止ですよ!

 既に、「コースを試走した!」なんてネタを上げているブログもありますが、それ、滅茶苦茶禁止行為ですから!

 今後も末永く、楽しいレースイベントが続けられるよう、最低限のルールは守るようにしましょう!
 (っつーか、一周3kmくらい、歩きで十分、視察できますし、アンジュレーションもその方がわかりやすいですよ)

関連記事
コメント
目標無事故完走
届きましたね。
こちらも同時刻スタートの、『2時間エンデューロ、mixed車種混成チーム』で初レースエントリーです。
当日は、よろしくお願いしますね。
こちらはロードだけど、YO-TAさんのBSMに抜かれる予感w(^^;ゞ

では、私は朝から場所取りに入ってますので、ピットでお会い致しましょー。
2009/09/26(土) 00:20 | URL | DFR.@XRF #0WSlQOM6[ コメントの編集]
同じく、安全第一で
DFR.@XRFさん、ついに来ましたね。
こちらも今年、初レースなので、楽しみなような、怖いような・・・。
日産CPFは、最初の1〜2周回目での事故(多くが集団内での接触落車)が多いようですから、安全第一で楽しみましょう!

当日、よろしくお願いします。ピットでお会いしましょう!
2009/09/26(土) 09:35 | URL | YO-TA #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク
