日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

04月≪ 2017年05月 ≫06月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ありゃ、やっぱり・・・

 今週は雨優先の天気のため、電車通勤が続いています。

 久々の電車通勤で思うのは、「東京にはこんなに人がいるのか!」という事ですね(笑)。
 普段、自転車通勤で、移動に伴うストレスが低いだけに、たまにあの混雑に放り込まれると、ダメージでかいです(泣)。

 早く自転車通勤に戻りたい・・・(頑張れ、太平洋高気圧!)。

 では本題です。
 先日、エントリーした自転車イベント、「東京シティサイクリング」のエントリー受付サイトを覗いてみたら・・・。

 既に、朝一番出発のA組は、受付終了になっていました。

 あちゃ~、やっぱりねぇ・・・。
 時間分散型スタートになったとしても、途中の渋滞ポイントが解消されていない限り、後ろになるほど車列が蓄積されて渋滞が発生するのは目に見えてますから・・・(どう考えても、A組に希望が集中しますわね)。

 それにしても、まだ公式サイトではコース概要も会場までのアクセスも発表されていないのに、もうA組の500名分、埋まっちゃいましたか(^^;)。
 これは当日も何か一波乱、ありそうな気がするぞ・・・。
 (スタート時間ごとに受付時間をずらすとか、ゼッケンの色分けで対処しないと、A組に紛れ込む参加者が多数、出そうだな~)

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク