日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

10月≪ 2017年11月 ≫12月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

土曜日は関戸橋フリーマーケット

 旧ブログでちょっと好評だった、「読むと切ない誤変換シリーズ」、復活編第一弾。

正:フルカーボンフレーム
 軽くて硬いが、乗り味はマイルド。

誤:古カーボンフレーム
 寿命きてない?

 では本題です。
 さて、今週の週末、18日の土曜日は、4月第三土曜日、という事で。
 既にお馴染みの、関戸橋フリーマーケットの周期です。

 「開催」と書きたい所なのですが、主催者は存在せず、「来たい人が勝手に集まる」のがこのイベントなので、「自然発生」と言うのが正しい表現なんですよね。

 んで、最近のフリマ会場で感じる、何となくの勢力図。

 ロード・ランドナー系:広場中心部
 ピスト系:橋の袂辺り
 ミニベロ系:下りスロープ端部ヘアピン内側


 ・・・ま、何となく感じるだけで、絶対にこういう配置だという訳ではないですけど(^^;)。

 今回、私はBSモールトンで参加予定です。
 Airframeは現在、日々の通勤用途に使っており、色々素性が割れそうなステッカー(駐輪許可とか)だらけなので、持ち出し自粛(^^;)。
 ま、素性が割れた所で自分は構わないのですが、今の職場は出向で入っている身なので、そこに迷惑がかかると色々マズい(^^;)(^^;)(^^;)。
 (こういうステッカーは、目立つ位置につけないと、管理人の目にとまらないからね)

 ちなみに、出品は・・・どうするか、まだ考え中。
 出せるとしても、ホントにショボい物なので、何があるんだ?と興味を持たれた方は、会場で声をかけて下さい。
 目印は、青いBSモールトンです(^^;)。

 それにしても、関戸フリマの発生周期が近付くと、週間天気予報が雨優占になるのは、何の法則なんでしょうか?
 また直前まで、「行く、行かない」談義で盛り上がったり・・・(そろそろ勘弁して欲しいけどね ^^;)。

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク