日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

08月≪ 2017年09月 ≫10月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

TOKYOエンデューロ 2009 Spring Editionの詳細発表

 何か、今日は妙に暖かかったですね。
 急に春が来てしまったみたいで、気持ち悪いくらい・・・。

 明日以降、また冬に戻るかもしれませんから、油断せずにおきましょう。

 では本題です。
 以前(1/8日に)ネタにした、「TOKYOエンデューロ 2009 Spring Edition」ですが、詳細が発表されたようです。

 TOKYOエンデューロ 2009 Spring Edition(TOKYOエンデューロ特設サイト)

 開催日は3月7日。
 会場と種目なんかは前回のネタの通りで変更は無いようです。

 で、出走可能車種ですが、やはりちょっと制限が出ました。
 今回は、タンデム車とリカンベントは出走不可となっています。
 その他、ロード、クロス、MTB、ミニベロは出走可能なようですが、主催者が危険と判断した改造車は、出走を拒否される事もあるようですね(ま、これは今までのTokyoエンデューロでも同じですが)。

 なお、彩湖は私は行った事が無い場所なので、コースの雰囲気は良くわかりません。
 また、コース紹介が平面図等で表示されない(鳥瞰写真と公園風景のみ)ので、コースレイアウトも良くわかりませんが、どうやらコースの一部に段差があるような事が書いてあります(スピードバンプ?)。

 まあ、普段彩湖を走っている皆様であれば、問題ないでしょう。

 ちなみに、私はこの季節、仕事が超多忙期のため出走はスルーです。
 出場される皆様、楽しんできて下さい・・・。


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク