日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Tokyoエンデューロ、正式リザルト発表

 今年も、仕事は今週一週間を残すのみ!

 ほとんど社外に出るという、病み上がりには地獄の日程ですが、何とか年内逃げ切りを図りたいものです。

 では本題です。
 さて、先日行われたTokyoエンデューロの正式リザルト(リンク先は14日の部)が発表されたようです。

 私が、マスドレース初参加のO氏と参加したのは、雨でとっても悲惨な?(楽しい?)事になっていた14日の部。
 途中経過(1時間経過時点)では、トップから-2ラップという位置についていた私とO氏のチームですが、レース後は雨と寒さと泥汚れの惨状から、速やかな「撤退」が優先され、最終リザルトはチェックせずに、帰ってきてしまっていました。

 発表された正式リザルトを見ると、14日、当初は200チーム以上のエントリーがあったはずの2時間エンデューロは、結局、男女あわせて101チームが出走していたようです(やっぱり半数ほどがDNSになったみたい)。
 そんな中で、私とO氏のチームは、

 総合:35/101位
 男子のみ:27/65位

 チームリザルト:11LAPs(-2LAPs)、グロス55km(1:56:08)

 ・・・おお~、結構、いい線行ってたじゃないですか。
 マスドレース初体験者と、高速走行性でハンデのある(&ドロヨケとキャリアとスタンドを装着したままの)ミニベロが混じったコンビで、上位4割程度の順位って、そこそこ頑張ったと思いますが、いかがでしょう?

 まあ、DNSが多かった上に、DNF&サイクリングモードのチームも結構出ていたようなので、エントリーした全てのチームがちゃんと出走&完走していたら、この結果もどうなっていたか、わかりませんけれど。
 (O氏いわく、「それも含めてレースのリザルトだ。堂々と胸張るぞ」との事)

 で、リザルトを詳しく見ていったら・・・総合順位でひとつ上のチームが、「Team UKYO」
 ・・・あれ?このチームって、元F1ドライバーの片山右京さんが監督を務めるチームでは?

 タイムと周回数から、私達のペアの前にいたのは、どうやら女子チームの方。
 そして、このチームが2時間部門の女子でトップだった皆様のようですが・・・リザルトで見ると、同一周回数で、時間差は約10秒・・・。

 う・・・ぐ・・・な、なんか、すっげー悔しいぞ、これ!
 もう少しで手が届くだけに、敗北感が大きいというか・・・。

 という訳で、来年、出場する場合の目標は、

 打倒、女子一位!

 という事で。

 ・・・しかし、「来年は雨ならDNSだからな!」という念押しメールが来そうだな・・・(^^;)。



 さて、今日はこれから忘年会。
 病み上がりの下戸には厳しいスケジュールだ・・・(フェードアウトしよう)。

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク