日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

そうそう、これは書いておかないと。

 帰宅したら、JCAから会報(CYCLING Japan)が届いていました。

 もう、完全に記憶の彼方でしたが、「東京シティサイクリング」の記事が・・・。
 ああ、そうですね、出版時期的に、冬号掲載になるんですね・・・。

 しかし、走れた人が少なかった、大会初の車線規制区間(=お台場)を出すのはどうかと・・・。

 では、今日2つ目のネタの本題。
 雨で非常に悲惨?楽しい?事になった、14日のTokyoエンデューロ。
 私は、SWANSのSOUを着用していました。

 結果。
 このアイウェア、撥水は見事に機能し、高濃度の泥水(未舗装のホームストレート)はともかく、他の区間では、見事に泥水シャワーを弾いてくれました。

 しかも移動中、信号待ちの間に体温で曇る事もなく、視界は常にクリア。
 何か、凄い使い易かったです。

 ま、現在は定価販売で、結構なお値段(ここまで出すなら、オークリー等に行く人も多いと思う)のアイウェアですが、値段だけの価値はあるかもしれませんよ?
 私はこの季節、常用アイウェアに指定してしまいましょう!
 (停車中に曇らないのは、本気でありがたいっす!)

関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク