日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

05月≪ 2018年06月 ≫07月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

BRM526神奈川600km興津 参加記録 Part.2

 うん、何というか、何でこんなに多忙が続くのか、よく分からない(^^;)。

 仙台にいる間は、同じ分野を専門とする人員が私だけだったので、仕事のスケジュールは結果的に、私が自分で全部仕切っていたのですが……。

 東京に帰ってきてからは、チームの一員として動くことが多くなり、スケジュールは他者との調整必須、100%こちらの思い通りにならない、というだけではありません。
 飛び込み対応も、仙台では自業自得なので諦めがついたのですが、こちらだと、チームの誰かの「やらかし」の穴埋めに走らないといけない場合の方が多くて……。

 何というか、忙しさの質が、全然違うものになってしまいました。

 半年たっても、まだペースがつかめません。
 まあ、6年間、自分で好き勝手やっていたツケが回ってきたと言えばそれまでなのですが……(それにしても、もっと何というか、融通が利かないものだろうか……)。

 では、本業の愚痴はそこまでにして、本題です。
 すでに大昔のことに感じますが(^^;)、興津600のレポート、Part.2をお送りします。

 前回は、スタートから大崩海岸、焼津市周辺の平坦区間を経て、御前崎のPC1までをお送りしました。
 PC1〜PC2の間、掛川市の区間は、毎年、日差しと気温のダブルパンチで灼熱地獄になる区間ですが、今年は曇り空の下、それほど日差しの放射熱は感じずに来ています。

 このまま、すんなりと進ませてくれるのか……。

 というわけで、本文は例によって長いので(^^;)、興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックしてください。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク