日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

01月≪ 2018年02月 ≫03月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

気になるミニベロを見に行ってきた

 昨年、購入以来、長らく「ゼルダの伝説」専用機になっていたNintendo Switchですが。
 先日、PCはじめ、様々なプラットフォームで大人気のゲーム、SKYRIMが移植されたため、ついに専用機から脱却する事になりました。

 とはいえ、現在は年度末の多忙期。
 ほとんど進められていません(^^;)。

 いや、進まない理由はもう一つありまして……。

 このゲームの操作にまだ慣れていないので、「死にまくっている」(笑)

 まあ、洋ゲーなので、もともと、ちょっとの油断で、簡単に主人公が死ぬくらいの難易度設定になっているのも確かなのですが(死亡シーンを集めた動画が、ダイジェストならぬ、Dieジェストと呼ばれるくらいでして)。
 それにしても死にすぎじゃないかと思うくらい、死んでます(^^;)。

 そして、今ならわかります。

 往年の名(迷?)作「スペランカー」って、実にリアルに、人間の壊れやすさを表現できていたんだなあ……(遠い目)。

 では本題です。
 先日、SNSで、とあるミニベロの情報が流れてきました。
 このミニベロ、何か妙に無視できないというか、自分の中の「何か」に引っかかる物が感じられてしまいまして。

 とはいえ、大阪発の新進メーカー製品であり、まだそれほど大規模に展開していない、という背景もあったので、まあ、しばらくは実物を見る事は出来ないかなあ、と思っていたのですが。

 そこはさすが東京というべきか、こういう製品も、探せば取扱店が見つかるものです。
 そんなわけで、残務整理を早々に片付けて、本日、東京マラソンで都内交通が微妙に混乱している中、取扱店さんを訪ねてきたのでした。

 というわけで、興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックしてください。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク