日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

06月≪ 2016年07月 ≫08月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【実走編4】EAST END OF THE WORLD 2016年BRM715北海道1200

 どうも。
 最近、「宮城組の泣き言担当」という肩書を頂いた(らしい)YO-TAです(笑)。

 まぁ〜、確かに、コース上ではあちこちが痛いだの、眠いだの、力が入らんだの、いろいろ叫んでいますからね(^^;)。
 でもまあ、あれって、ああやって口にすることで発散させている部分もあったりしますし・・・。
 (眠い、なんかは、本当に眠くてヤバイ時が多いですが・・・)

 ま、またいつものやつが始まった、と思って、聞き流してくださいな(^^;)。

 では本題です。
 北海道1200のレポート、実走編の4になります。

 前回の終わりで、折り返し地点の納沙布岬に到着しました。
 今回、非常にクリアな風景の納沙布岬を見ることができましたが、他の方のレポートの文面によると、地元の皆様が言うには、これだけの好天に恵まれるのは、数年に一度くらいのことだ、ということでした。

 今回のブルベは、本当に、天候面では恵まれすぎていましたね・・・。

 さて、折り返し点に到達したということは、ここから先は復路。
 納沙布岬から札幌へと向かいますが・・・。

 実際のコース行程を見ると、実は復路の方が数十キロ長く、しかも越える峠の数が多いという設定になっています。
 総じて走りやすいコースだったのですが、楽ができるコースではありません。
 こういう所は、きちんと事前にチェックしておかないと、実走段階で色々と戸惑う所です。

 そんなわけで、長い長い帰還路の始まりです。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックしてください。

【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク