日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

02月≪ 2016年03月 ≫04月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

これが衝動買いというものさ。新アイウェア購入。

 激、多忙期です。

 この多忙期のど真ん中で、何やら問題が発生して、さらにゴタゴタを呼び込んだ結果、この三連休もずっと仕事だったりしたわけなのですが・・・。
 まあ、それでも、今日は移動のため、3ヶ月ぶりくらいに、ロードで屋外を実走しました。

 普段は通勤用のミニベロなので、その軽快さに改めて驚くとともに、このままぶっ倒れるまで走りに行きたい、とか思ってしまったのですが・・・。
 行き先は会社なんだよなあ・・・(涙)。

 では本題です。
 さてさて、多忙期のストレスからなのか、しばらく、普段とは違う行動を色々とやらかしてしまっていました。

 ま、ぶっちゃけると、ネットショップで色々と小物をポチってしまっている訳なのですな(^^;)。

 そして、先日、Amazonのタイムセールにて、某家電メーカーさんの製品が、軒並み信じられないほどの低価格で、物凄い在庫量になっているという「お祭り」が発生していたので覗きに行ったら・・・。
 その家電メーカーの製品よりも、気になるものが見つかってしまいまして・・・。

 おう、調光レンズのアイウェアが、こんなに安いの?
 しかも、SHIMANOブランドだったら、自転車用でも使えるよね・・・。

 はい、気付いたときにはポチってました(笑)。

 というわけで、今回は衝動買いしてしまったアイウェアの紹介をお送りします。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックしてください。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク