日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

04月≪ 2015年05月 ≫06月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

選択肢はただ一つ"完走" 2015 BRM523神奈川600km興津 Part.3

 土曜の朝、気付いたのですが、自宅近所、徒歩数分の所にあった、黒猫さんの配送センターが閉鎖されてしまっていました・・・。

 このセンター、今週の水曜日くらいの段階で、まだ頻繁にトラックの出入りがあり、そんな様子は一切なかっただけに、「何故?」という思いが強いのですが・・・。
 まあ、そんなに大きな建物でもないので、手狭になったのかもしれないですね・・・。

 個人的には、通販時の不在受け取りや、重い荷物の発送が気軽にできなくなったのが、余程大きなダメージですね・・・。
 二番目に近かった場所は・・・手荷物がある場合、車がないと、行き来が難しいなあ・・・。

 では本題です。
 BRM523神奈川600km興津のレポート、Part.3をお送りします。
 前回までで、PC2に至るまでの原田橋迂回路区間について触れましたが、迂回路区間はどちらかと言えば、PC2から先の方が本番です。

 ここから先、新野峠を越えるまでの間に、峠越えが2〜3回、追加され、しかも途中の獲得標高は、昨年よりも遥かに上になるという、攻略を考える上では重要なポイントになります。
 まあ、今年が初めてという皆様は、それほど意識する必要はないかもしれませんが、昨年までのコースを知っている皆様は、今までの感覚では対処し切れない場面も出てくるかもしれません・・・。

 しかし、PC2に至るまでの間で、軽い熱中症のような症状になったのには参りました。
 PCでゆっくり休憩して、冷たい物を腹に入れた結果、その症状は随分軽くなったのですが・・・。

 また、時間は14時を過ぎ、夕方へと移行して行きますので、これから先は涼しくなる一方だ、と考えれば、熱中症で倒れる危機は去ったと見て良いでしょう(少なくとも、23日の日中段階では)。

 さて、それではPC2を出て、繰り返しの峠越えに挑む道筋はどうだったのか・・・。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックして下さい。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク