日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2015年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

東北もブルベシーズンイン BRM419宮城200km七ヶ宿 Part.2

 既に速報でもお伝えした通り、宮城200七ヶ宿に続いて、神奈川400興津を走り、無事に完走してきました。

 一昨年、大雨に15時間降られながら走った、(色々な意味で)思い出深いコースを、今回は素晴らしい・・・いや、素晴らし過ぎる(^^;)、晴天のもとで走ってきました・・・が、まあ、その記録は、このレポートが終わってから、まとめて執筆する事にします。

 やれやれ、記憶の整理が大変です(^^;)。
 (まずは、デジカメ画像を見ながら思い出した事を時系列的に並べ直さないと・・・)

 では本題です。
 既に、執筆が遅れおくれになっていますが(^^;)、BRM419宮城200km七ヶ宿のPart.2です。
 往路は、開催日直前のFlecheで体調を崩してしまったため、自身のコンディションを探りながらの走行でしたが、折り返しのPC2には、想定より早目に到着できました。

 では、少しゆっくり休憩を、と、ちょうどお昼時でもあったので、例によってのコンビニ飯です。
 もっと早く到着した皆様の中には、近隣のおいしいおそば屋さんに向かった皆様もいらっしゃると言うのに・・・。

 その後、「ろんぐらいだぁす!」仕様で全装備を固めている参加者の方(車体、ジャージ、ウインドブレーカーに、ボトルに至るまで、全てがそれ仕様だった)に、購入に至るまでのジェットコースターのごとき勢いの話だとかを聞かせて頂きました。

 今回のブルベは、ろんぐらいだぁす!仕様車あり、小径車あり、リカンベントあり、もちろん、オーディナリーあり、と、車種のバリエーションの幅が広いブルベでもありましたね、そう言えば(^^;)。
 (なお、とんでもない改造車での参加は、場合によってはお断りする事もありますので、ご注意ください・・・。「普通自転車」の範囲でよろしくです。もちろん、車両規定にも準拠で)

 十分に休憩を取った後、復路の走行を開始しました。

 という所で、本編部分は裏置きします。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックしてください。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク