日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

01月≪ 2015年02月 ≫03月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



反射ベスト沼脱出のための最適解について

 いや~、ほぼ一か月ぶりの更新になってしまいました(^^;)。

 毎年、この時期は多忙期で、あれが~!これが~!と大騒ぎしている訳ですが・・・今年は、一週間の海外出張を挟んだ結果、精神的にも追い込まれる事態が発生するとは思いませんでしたよ・・・(^^;|||)。

 その辺は別の話なので横に置くとして、とにかく、更新するとしたら、ちょっとした軽い小ネタか何かを・・・と思っても、その小ネタストックを作るほどの精神的な余裕がないというね・・・(^^;)(^^;)(^^;)。
 おかげで、海外滞在中に色々感じた雑感などの、色々書きたいネタをうまく文章に出来ないジレンマが・・・(ま、最近、開き直ってきましたが ^^;)。

 とまあ、そんな毎日なので、軽~くまとめられるネタでサクッと生存報告をしておきましょう!
 (定期的に記事を出さないと、変な広告が乗っかるからね、FC2ブログの仕様で・・・)

 では本題です。

 さてさて、最近、「ブルベ 反射ベスト」というキーワードでウチのブログを探し当てて下さる皆様が増えてきました。
 中には、「反射ベスト沼」という、深い業に魅入られたキーワードで検索してくる皆様も・・・・・・(^^;)。
 (先月末の記事に、想像以上に大きな反響があって、自分でも驚いていたりする ^^;)

 まぁ~、しかし、私自身、沼を越えて、池か湖か、気がついたらマリアナ海溝に沈んでるんじゃないか?と自問自答しているような状況があったりしますのでね・・・。
 (EN471とか、EN1150で検索かけたら、色々面白い話が読めましたよ、PBPがらみで ^^;)

 では、この沼を抜けるため、何をすべきか・・・そして、私はどうすべきか・・・。

 ま、正直、我ながらどうでもいい、つまらない話ですが(^^;)、興味のある皆様(いるのかな?)は、以下のRead moreをクリックしてください。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2011年7月に東京から仙台に移住。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク
