日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

08月≪ 2014年09月 ≫10月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

特別編 東南アジア視察行

 既に遠い過去の記憶になりつつありますが(^^;)、ランドヌール宮城のBRM906、BRM907の連戦ブルベは、おかげさまで無事に終了したようです。

 「ようです」というのは、当日、私が欠席だったから・・・(^^;)。
 研修で東京に呼び出されていたので、当日は走ることも、受付対応などをやる事もできなかったのですよね・・・。
 できれば、実際に走った皆様から、直接、コースに対する感想などを聞きたかったのですが・・・。

 まあしかし、直後から多くの皆様が走行レポートを上げて下さっていたので、当日、皆様が苦しみつつも楽しんだ様子は伝わってきました。
 特に、300のコースが好評でしたね・・・。
 あれだけ厳しいアップダウンが連続する道ながら、田園風景から山岳地、海岸と、様々な環境を通るコースだったため、特に色々な景観を楽しめたのが良かったようです。

 あと、個人的に恐れていた、海岸側の大型車の通行ですが、日曜日で休工になっている現場が多かったのか、そんなに沢山の通行はなかったとの事。
 私が試走したのは土曜日でしたから、平泉200の日に開催だったら、また違った形になっていたと思いますが、これは本当に良かったと思います。

 では本題です。
 9月11日から15日にかけて、東南アジア、カンボジア~マレーシアに、仕事がらみの視察行に行ってきました。
 7割以上が仕事がらみの内容なので、そっち方向の詳細な話はできませんが、それ以外の3割程度の部分について、私の見てきた範囲の中ではありますが、ちょっとしたご報告をしておこうと思います。

 そんな訳で、詳細は裏置きしましたので、興味のある方は、以下のRead moreをクリックして下さい。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク