日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2014年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

寒くて暑くて熱い24時間 Fleche 2014「いざ鎌倉」Part.4

 花冷えの週末でした。

 今週末は、先週のFlecheで無理をさせた愛車をショップに調整に出しました。
 かなり過酷な事をさせただけに、どんなトラブルが起きているのか・・・ちょっと心配だったりします。

 ちなみに、24時間で360kmが最低条件で、500kmオーバーを走ったチームがいる、という話をすると、ショップのスタッフの皆様全員が、「何かがおかしい」という反応を示されたのが・・・(^^;)。
 自転車趣味&自転車競技に通じたショップスタッフの皆様が驚くほどの事をやったのか、と思うと、何だか嬉しいような、本当に社会復帰できるのか、心配になって来たりしますね(^^;)。

 では本題です。
 長らく続けてきたFlecheのレポートですが、今回が最終回です。
 勝手に走る筆(というか、キーボードのタイピング)に任せて書いてきた訳ですが、他のブルベレポートでも思いますが、これでも書きたかった事の7割程度の内容にしかなっていないような気がしています。
 (本当に、あの24時間で感じた様々な事を文章に残すのは、本当に難しい。これは、このFlecheを体験してみないとわからない感覚などもあるのかもしれない)

 とにかく、これ以上に何か聞きたい事などがあれば、現実世界でとっ捕まえて頂くか、Twitterなどの他のSNSで聞いて頂くなどがあれば、出来る限り対応したいと思います。
 (あまり長々と、こればかり書いて行くのも何なので・・・)

 と、いうわけで、主題部分は長くなったので裏置きします。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックして下さい。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク