日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2014年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

寒くて暑くて熱い24時間 Fleche 2014「いざ鎌倉」Part.3

 気付いたら、Flecheから既に一週間が経ちました。

 走行中には、「こんなしんどい事、何でやってるんだ?」とか、「この悲惨さは、ぜひとも書き残さねば・・・」なんて思っていた事が、あり過ぎるほどあるのに、今思い出すと、楽しい思い出に変換されているのは、どういう事なのか・・・(^^;)。
 毎度、ブルベが終わった後などにも感じますが、これがいわゆる「ドツボスパイラル」という、更なる深淵への入口だったりするのでしょうか・・・。

 ・・・とか、そんな事を書くと、こちらの世界を知らない皆様は「なにそれ怖い!」って事になりかねませんけれど、そんな事はなく、楽しい世界なので、お気軽に飛び込んできて下さい(ひっひっひ・・・)。

 では本題です。
 Flecheから一週間が経ち、既にWeb上には多くの皆様の参加レポートが上がってきています。
 当日のTwitter上でも、様々な状況が垣間見えていましたが、実際にまとまった文章で読んだら、想像以上におもしr・・・いや、大変なドラマになっているチームも沢山あったようですね(^^;)。

 我らがみちのくおだづもっこズも、何とか氷点下の夜を走り抜け、軽い低体温床症を発してしまったメンバーも出たのですが、道の駅はなわで大休止を入れた結果、回復してこの後も走り続ける事になりました。

 そして、塙町を出発すると、ついに福島県を脱出して茨城県、つまりは関東地方に突入する事になります。
 一方で、今度は気温が急上昇する恐れが出てきてしまい・・・。

 東北人には今年初体験となる、気温20℃越えの世界へと飛び込んで行く事になります。

 そんな道のりですが、例によって長いので裏置きします。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックして下さい。


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク