日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

10月≪ 2012年11月 ≫12月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今年参加のブルベを総括。

 随分以前に探して、そしてあまりに見つからなかったために捜索を諦めたCDを、つい先日、入手しました。

 Didoというアーティスト(ユニット)の「クシャナ」というアルバムで、自転車趣味な皆様には、BS-TBS系列で放送されている『銀輪の風』の旧エンディングテーマ、「天空屏風(オーロラ)」が収録されているアルバムだ、と言えば、何となくわかって頂けるでしょう。

 既にユニットも解散し、絶版になっているCDのため、ダウンロード配信も望めず、もう手元に置く事もないか・・・と思っていたのですが、ひょんな事から中古の美品を見つけてしまい、衝動買いしてしまいました(^^;)。
 で、現在は楽曲を聴きまくっていますが、「天空屏風(オーロラ)」という曲、フルコーラスで聞くと、また違った雰囲気の歌ですね・・・。
 (エンディングがショートの場合、1番が使われ、ロングの場合2番が使われていたんだな、と、今になって気付いたりもしたりして)

 では本題です。
 今月、11月に入り、毎年恒例の、Audax Japan会員登録の更新がありました。
 結果、11月1日には、ブルベ愛好家の間で、ブルベ暦元旦という事で、新年の挨拶がかわされるという、面白い状況が展開されていたり・・・。

 ま、まあ、そんな訳で、今年のブルベシーズンは終了。
 今後はカレンダーとにらめっこして、来年の予定を立てる時期になります。

 という段階になった所で、今年のブルベを総括しておこうと思います。
 本編は長文なので、裏置きします。
 興味のある方は、Read moreをクリックして下さい。

【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク