日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

09月≪ 2012年10月 ≫11月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

最後まで絞り尽くされた日。BRM1006宮城200km Part.3

 今回のブルベで、自宅にストックしてあった補給食の類が底をついてしまいました。

 ブルベ参加は、今年はこれが最後のつもりですが、一応、来月の菅生のエンデューロへの参加を予定しているのと、個人的に紅葉見物ライドを考えている事などから、補給食需要はまだまだあったりします。

 という訳で、近所のスポーツショップに出かけて、ジェルなどの補給食を仕入れたのですが・・・。

 その中で一つ。
 パワーバーのエナジーバー(固形)についてなのですが、あれを一度でも食べた事がある方は、「毎日、進んで食べたくない」という思いを持つと思います。
 しかし・・・その、パワーバーの中で、「エナジャイズ(ENERGIZE)」と呼ばれるシリーズの中にある、「ベリーブラスト味」が意外に美味しくて・・・。

 パワーバーを美味しいなんて感じると、何かが終わった気がするのですが・・・でも、あれって美味しいですよね?ね?
 ねってば、ね?(しつこい)

 (以上、ここまでの記述に関して、関係者の皆様、申し訳ありません。悪食で有名な奴の、個人の主観ですので、ご容赦願います・・・)

 では本題です。
 世界遺産地域を抜けてPC1に至り、仕事に追われてゲンナリし。
 さらに厳しくなったアップダウンを経てPC2に至った所までをお送りしました。

 PC2から先は、さらに深い山岳地を抜けて、クオーターボスの七曲峠を越えます。
 ちなみに、ファーストクォーターは多分、PC1手前のアップダウン地帯。
 ハーフクオーターは、PC2手前のダラダラ登りになるでしょうか・・・?

 で、ここから先は、コースプロファイル的にアップダウンの険しさは増して行き、スリークォーターボスの七曲峠を越える事になります。
 それさえ越えれば、登米・栗原の平野部に出ることが出来ます・・・が・・・。

 既にPC2の段階で脚が限界近い私に、残り約100kmを走り切る事が出来るのか・・・。

 という所で、詳細は裏置きします。
 興味のある方は、以下のRead moreをクリックして下さい。

【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク