日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2012年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

試乗会 in シェルコムせんだい。

 先週、随分春めいてきたと思い、自転車通勤装備を一枚、薄くして、春対応にした所・・・。

 気温は見事に冬に逆戻りして、一桁気温が当たり前の日に逆戻り(笑)。
 この土日の未明には、またまた氷点下まで気温が落ちていたようです。

 やれやれ、一体、いつになったら春はやってくるのやら(^^;)。

 では本題です。
 今日は仙台市北部にある屋内競技場、シェルコムせんだい(の駐車場)で行われていた、自転車の試乗会へと行ってきました。
 東京を離れると、自転車に限らず、どうしてもこういう形で様々な製品を自分で試す機会が減ってしまうのは仕方がないことです。
 しかし、こうやって、少しでもその機会を与えて下さるような催しがあるなら、逃してなるものか!

 という訳で、10:30頃から15:00近くまで会場に居座って、色々なメーカーの色々なモデルに試乗し、色々な開発秘話等々に耳を傾けてきました。
 ここで、ベルエキップの店長さんと誕生日が同じである事が発覚したとか、以前から何度か顔を合わせている皆様とご挨拶させて頂いたとか、個人的には面白いネタ話もあったのですが、今回は試乗会のレポートに話を絞りましょう。

 という所で、本編は裏置きします。
 興味のある皆様は、以下のRead moreをクリックして下さい。

【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク