日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

01月≪ 2011年02月 ≫03月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ブルベ前に少しは走れ!大垂水~津久井帰還コース

 ヴェロクラブ・ランドヌール青葉さんのページを見に行ったら、「BRM312青葉200km道志みち」のコースが一部、アップデートされていました。

 新たに発表された内容では、あざみ野スタート、道志みち経由で河口湖まで行った後、鳴沢村で折り返して、鶴川方面に帰還するコースになりそうです(現在、キューシートを固めている所だそうです)。

 ・・・ふむ、険路で有名な青葉シリーズとしては、案外おとなしめ・・・になるんでしょうか?このコースは。
 今発表されている範囲では、道志みち以外に登りらしい登りはないような・・・(青葉シリーズとしては、珍しい?)。

 しかし、絶対、何かが隠れている気がして怖いです(最後の最後に、短い激坂とか・・・)。

 では本題です。
 冒頭脱線でも話題にした、私のブルベデビュー戦、「BRM312青葉200km道志みち」まで、あとわずかとなりました。
 これを書いている2月19日段階で、本番まであと21日しかないという慌ただしさです。つまり、来週、再来週の週末を過ぎたら、もう本番という訳で・・・。

 そんな折ではあるのですが、ここ一ヶ月ほど、ロードには全く乗っていない。
 しかも、最も最近、まとまった距離を走った時でも、3桁キロに届いていない。
 まあつまり、シリアスにヤバい状況を感じていたりする訳です。

 今回のブルベは、ブルベとしては最短距離の200km(←間違ってないから!)。
 今までにも何度も走った事のある距離なので、構えるほどの物ではありませんが、かといって、徒手空拳で対応できる距離でもなし・・・。

 そんな訳で、今日は一日、時間が取れたので、手始めに100km程度を目指して走ってみる事にしました。

 で、実際のレポートは長くなったので裏置きします。
 興味のある皆様は、以下のRead Moreをクリックしてください。

【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク