日々是遊歩。見て、聞いて、感じて、それを殴り書き。

03月≪ 2009年04月 ≫05月

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

意外に近い。檜原村、払沢の滝。

 暑い・・・。

 今の時期からこんなに暑いと、夏はどうなるんだとちょっと心配です(^^;)。
 私は暑さと寒さ、どっちの方が楽かと言われたら、寒さの方なので・・・。
 (寒さは着込めば何とか凌げるからね。暑さは裸になっても凌げないけど)

 そんな事はさておいて(^^;)、本題です。
 昨日は関戸橋のフリマに集合していたので、一日、BSモールトンと戯れていましたので、今日はR.T. Carbonと戯れる事にして、サドルにまたがりました。

 いつもなら多摩サイに行く所ですが、最近の大混雑と、先日のテレ朝のゲリラ取材での一事(安全に気をつけて運転していたら、「使えねぇな」と吐き捨てられた。最初から偏向報道目的だったらしい)で完全に気分を阻害されて以来、多摩サイは通常移動路から格下げする事にしました。
 最近は車道走行にも随分慣れて来ましたし、車体がロードのときは一般道の方が楽だ、という事も分かって来たので、西への移動は甲州街道か東八道路を使う事にして、今日は東八道路を西進。

 そのまま立川通りを経て睦橋通りに出たので、武蔵五日市方面を目指す事にして、睦橋を渡りました。

 以下、今日の行程は裏置きします。
 (長いですよ~)


【Read More・・・】
プロフィール

YO-TA

Author:YO-TA
2018年1月に、東北勤務から再び東京に転勤となりました。
相変わらず、デジカメ片手に、サイクリングやハイキングを楽しんでいます。
突然、突拍子もないことをやらかしますが、それはまあ、ご愛嬌という事で…。

Twitterでつぶやき中
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨雲レーダー
リンク